いずみのベランダ水耕覚書

3階西向きの小さなベランダと窓辺で水耕栽培やってます。 古いタグは工事中です<(_ _)>

PC故障しました


ハードディスクが壊れたみたいです。

まだ3年目ですが、保証期間内なので、助かりました。
幸いバックアップは取っていますε-(´∀`*)ホッ

今はモバイルからですが、短い文でも、手書きの10倍くらいかかります(^o^;)

修理から戻るまで、ブログはお休みしますね(ToT)/~~~。


関連記事
[ 2014/12/05 20:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
バックアップあり・・・素晴らしい。m(__)m

うちはマザーボードが壊れてたからデータは無事でしたけど、
もしもハードディスクだったらアウトォ!でした。d(^o^)

PCは買い直したので良いんですけど、今度はテレビが壊れかかってます。(涙)
保証は6年・・・で買ってから7年目。。。_|~|○
しばらくはダマシダマシ・・・。f(^^;)
[ 2014/12/08 17:29 ] [ 編集 ]
akkayan様
挙動不審だったので、バックアップと年賀状はすませておきました。
偉いでしょ(^o^)v
春にマザーボードを交換しています。
今度はディスク…
2年目で急におかしくなってきました。
保証期間じゃないと、真っ青ですね(@_@;)
[ 2014/12/09 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
     

Sodatte 
10~15で播種 24~29で移植
 
タグ(工事中)