いずみのベランダ水耕覚書

3階西向きの小さなベランダと窓辺で水耕栽培やってます。 古いタグは工事中です<(_ _)>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トマト:熟れすぎブラッシュタイガーを収穫しました

冷え込みが深まる中、とうとう観念したのか、ちょいと引っ張ったら、ぽろっと取れました。
    
   割れてるやん・・・
P1080308.jpg

   種は入ってます
P1080309.jpg

前回の糖度は6。

今回は …o(;-_-;)oドキドキ♪



でした  コケッ(o_ _)o彡☆ 


一気にテンションが下がったのですが、待った価値はありましたよ(^^)
前回は”トマト味はしなくてトロピカルな感じで甘みはそこそこ”というbigtomatoさんの表現をパクりましたが、今回は明らかにお味がよく(濃く)なっています。

酸味は全然ありません。
とろっと濃いめのトマト味ですが、トロピカル、・・イエローアイコに似てるような気がしました。
黄色系ということで、祖先が同じなのかなあ?

グリムス ペットシア
関連記事
[ 2014/11/14 11:53 ] トマト | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/14 17:52 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
(・o・)ゞ了解!
[ 2014/11/14 18:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/14 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
     

Sodatte 
10~15で播種 24~29で移植
 
タグ(工事中)


