いずみのベランダ水耕覚書

3階西向きの小さなベランダと窓辺で水耕栽培やってます。 古いタグは工事中です<(_ _)>

プチヴェール3週目

例年に比べると、少し小さ目です。

USER6873.jpg
USER6874.jpg

目いっぱい葉っぱを広げて、横幅30センチというところです。
一昨年の50センチに比べると、小さいですが、購入が遅い上に、気温が低めなので、こんなものでしょうね。
最初は本葉5枚だったので、倍くらいには増えています。

今は、豪雨の真っ最中です。
50センチもあったら避難場所に困るので、ちょうどいいのかもしれません(^^;。

グリムス 地球温暖化
関連記事
[ 2014/09/11 10:57 ] 芽キャベツ・プチヴェール | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/11 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
     

Sodatte 
10~15で播種 24~29で移植
 
タグ(工事中)