いずみのベランダ水耕覚書

3階西向きの小さなベランダと窓辺で水耕栽培やってます。 古いタグは工事中です<(_ _)>

グリムス1本目

M.IshiiさんのM.Ishiiのペット栽培観察記の記事を見て、グリムスのブログパーツを設置してました。

ブログを書くと苗木が成長して、大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木が植樹されるそうです。

マメな更新でもないので育ちがスローでしたが、(たぶん)今日、大人の樹になってましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

1350342077_03432.jpg

さて、いつ設置したんだっけ?、というのも覚えてなかったのけれど、M.Ishiiさんの記事に書いたコメントから、4月28日と判明しました_(^^;)ゞ

約半年で記事100本ぐらいかな。

M.Ishiiさんのように、動物が遊びに来てくれたことはなかったように思うんだけど、まだ1本目だからなのか、私がボケっとしていたのか
関連記事
[ 2012/10/16 08:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
こんにちは、M.Ishiiです。

約一ヵ月ぶりにネット環境が復帰し、
自宅からブログ拝読&コメント投稿しました。

記念すべき1本目のグリムスの木も
大人の樹に生長したみたいですね。

おめでとうございます!!

また、拙い私の記事をご紹介して下さり、
ありがとうございました。

グリムスに動物が遊びに来る方法は、
記事内に「地球温暖化」や「リサイクル」などの
環境キーワードを入れないと姿を見せてくれません。

今度ブログ記事を更新される際に、
お試しください。

今後も、2本目、3本目と
たくさんグリムスの木育ててくださいね。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!
[ 2012/10/18 15:27 ] [ 編集 ]
M.Ishii 様
おかげさまで、楽しませていただいています。

なんと!
環境キーワードなるものには、そういう意味があったのですか。
使ってみます(^^)
ご教示ありがとうございます(o*。_。)oペコッ。
[ 2012/10/18 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
     

Sodatte 
10~15で播種 24~29で移植
 
タグ(工事中)