いずみのベランダ水耕覚書

3階西向きの小さなベランダと窓辺で水耕栽培やってます。 古いタグは工事中です<(_ _)>
[ グリムス. ] のtagを含む記事

グリムス1本目

M.IshiiさんのM.Ishiiのペット栽培観察記の記事を見て、グリムスのブログパーツを設置してました。

ブログを書くと苗木が成長して、大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木が植樹されるそうです。

マメな更新でもないので育ちがスローでしたが、(たぶん)今日、大人の樹になってましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

1350342077_03432.jpg

さて、いつ設置したんだっけ?、というのも覚えてなかったのけれど、M.Ishiiさんの記事に書いたコメントから、4月28日と判明しました_(^^;)ゞ

約半年で記事100本ぐらいかな。

M.Ishiiさんのように、動物が遊びに来てくれたことはなかったように思うんだけど、まだ1本目だからなのか、私がボケっとしていたのか
関連記事
[ 2012/10/16 08:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
     

Sodatte 
10~15で播種 24~29で移植
 
タグ(工事中)